螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・70…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

そうやって、始めたSNSですが、最初は鳴かず飛ばずでした。

友達、いませんでしたから。

まだまだ、楽しみはほんの少しでした。

 

初期の頃だと、熊本の人とか。

ロアッソ熊本の、ファンだったようですが、コメントをかわすような中には、ならず。

鹿児島のGさんとは、少しコメントをやり取りしたかも知れません。

僕も、鹿児島にいましたからね。

 

最初は、お出かけした時だけのタッチでしたが、そのうち、日常の通勤でも、タッチするようになって。

ある人と、知り合いになりました。

龍ケ崎のTさん」

 

彼は、龍ケ崎佐貫駅から、都心方面に通う人で。

東武の北千住と、交差する人だったんです。

 

この方、いつも僕の少し前を行く人で。

「ロケタッチ」には、至近距離にいるユーザーと「ハイタッチ」が決まるんですが、確か最初に誘ってきたのは、Tさんでした。

 

その後も、リアルでも会ってくれたし、オフ会にも誘ってくれたり。

今でこそ、SNS界を謳歌してますが、それにはこの、龍ケ崎のTさんとの出会いが、大きく作用したのですよ。

 

素敵な、出会いでした~!

ありがとうございます。

感謝しても、しきれないですね。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com