螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・71…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

実はもう一人、気になる人がいました。

草加のZさん。

ロケタッチ仲間です。

 

航空写真を撮って、上げていた時に、コメントが来て。

航空が好きな人でした。

 

最初は男性かな?って思ってたんですが、実は女性だってことがわかって。

見かけには、書き込みだけにはよらないですね~

そのうち、草加在住だってことも、わかって。

ちょっと、ときめきましたね♪

 

でも、彼氏がいましたね。

その人も、ロケタッチ仲間。

実は、フォロワー関係でした。

 

「長い時間、同じスポットをタッチし続けている=一緒にいる」ことを知った時は、ちょっとショックでしたね。

 

本当は、お会いしたかったです。

でも、彼女は男性に対するガードが、堅くて。

そんなコメントも、散見されました。

 

なので、ロケタッチが終了して、swarmになってからは、追いませんでした。

Instagramではつながっていましたが、追わなくなりましたね。

 

彼女に、なり得たのか…

いや、やっぱり無理だったでしょうね。

淡い、恋心でした…

 

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com