螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・72…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

知り合った龍ケ崎のTさんから、オフ会に誘われました。

何でも、当時の共通のフォロワーさん、Uさんが開催するもので、それに呼んでくれたのでした。

 

ちょっと迷ったけど、あっさり参加を決めました。

それまでの僕とは、エラい違いですが、リワーク関連で、何度も会を開いてますから、飲み会自体に慣れていた、ということもあって、勢いで参加を決めました。

 

その日は、休日。

東京界隈で、ロケタッチ巡りをして、会場は新橋だったかな?

最初に飛び込む時は、ちょっとドキドキでしたが、思い切って!

 

「快く、受け入れていただきましたよ♪」

よかった!!

 

そのうち、龍ケ崎のTさんも登場しましたが、他にも後に仲良くなる、検見川浜のKさんや、日本のTさんも、この場にいました。

久里浜のKさんも、いたかな?

総勢、10名の会になりました♪

 

喋った内容は、覚えていませんが、ものすごく楽しくて!!

上記の人たちとも喋りましたが、他の人とも満遍なく喋れて!

位置情報SNS「ロケタッチ」の楽しみに、新たな「次元」が加わった感じがしましたね♪

 

あの時、会を主催してくれたUさんとは、今はつながりはないですが、どうしてるかな?

確か、地震予知とかに、力を入れてる人でした。

 

どこかで、幸せに暮らしていてくれると、いいですね。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com