螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・73…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

初オフ会はとっても楽しく終わり♪

新たなつながりが出来たり、つながりが深まったりと、大成功でしたね♪

 

でも、次のオフ会は、意外と早くやってきました。

Uさんが、もう1回企画したんです。

今度は慣れてましたしね。

楽しくやってきましたよ♪

 

もう一つ、検見川浜のKさんからも、お誘いを受けました。

3月だったかな?

上野でした。

龍ケ崎のTさんと、あと一人。

この回も、印象に残る回でしたね。

お互いの趣味のことが、随分話題に出て、楽しく♪

 

この後、この2人とは何度も、酒を酌み交わしたり、イベントに同行したり、することになります。

 

SNSからオフ会に発展するなど、全く考えていなかった僕です。

それが、数ヶ月のうちに、すっかりオンとオフを行き来するように。

最初に誘ってくれた、Uさんや龍ケ崎のTさんはもちろん、日本のTさんいろんな出会いが、僕を自分社交的にしましたね。

 

性格は、変わるものですよ。

 

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com