螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

生セッション…

今日は、シャロSさんと会うことになっていました。

僕は仕事、シャロSさんは就活で、それぞれ忙しいですが、今日は受けることにしました。

 

最近、リモートが多くて、ほとんど人に会ってないという、シャロSさん。

一方、毎日満員電車で通う、僕。

不安だというので、コロナ陰性を証明!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220402230305j:image

 

 

「T」に線がないと、陰性ですよ!

抗原検査キットは、Powered by シャロSさんでした!

ありがとうございます。

 

今日の目的は、生セッション!

セッションについては、多くは語りませんが、

「気持ちと気持ちのぶつけ合い!!」と言いましょうか。

 

実は、サプライズのグッズが、「ズルい~!」と、シャロSさんの気持ちを高める!

割と、僕が攻めてる方が回が多いですが、今日は随分攻められた!

 

攻めても楽しいですが、攻められた今日は、特に気持ちよく、セッションを終えられましたよ♪

 

ありがとうございました~!

まだまだ、お互い忙しいですが、また機会を見つけて、やりましょう!