螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ガルパンコラボカフェ…

シャロSさんに呼び出されて。

ここに、行きたいと!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003305j:image

 

ガルパン(ガールズ&パンツァー)」の、コラボカフェ!

ガルパンは彼の影響で、見ましたからね~!

女の子が戦車道を極めますが、かなりの迫力のサウンドも、魅力です!

 

空席があって。

この席!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003315j:image

 

カチューシャ(上)は、ロシア風のプラウダ高校の隊長。

辺見エリカは、主人公の西住みほの姉・まほの高校、黒森峰女学園の、副隊長ですね。

 

楽しく語らい…は、なく。

基本的に、黙食です。

まぁ、今回はここ以外に、語らいの場所があるのでね。

 

まずは、ドリンク!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003324j:image

 

主人公の学校、大洗女子学園をイメージしています。

ミントが利いてました!

 

メインは、カツカレー!

戦車!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003341j:image

 

砲身は、アスパラガスですね~♪

砲塔は、メンチカツ!!

なかなか、ボリュームがありますよ♪

 

かつて、シャロSさんとは、実際に大洗に行ったことがあります。

そこでも、「戦車のメニュー」、ありましたね~!

砲身が筒状のお菓子(トッポ??)だったり、パン屋ならソーセージだったり。

砲塔はケーキに、コロッケ!?

いろいろ、考えるものですね~♪

 

さて、コラボ商品注文で、オリジナルカードがもらえます。

2枚ずつ!

 

早速、問題にしましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003401j:image

 

もう1問!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003408j:image

 

答は…BC自由学園の隊長、マリーと…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003417j:image

 

みぽりん(西住みほ)の姉、西住まほでした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220523003424j:image

 

会計したシャロSさんに、4枚から選ばせてくれたんですが、実は主人公のみぽりんもいたんですよ。

でもまぁ、そこは敬意を表してね。

彼、ファンだから。

 

この後は、たっぷりセッションを!

満足して、帰りました♪

 

ありがとう!

忙しい中、誘ってくれて。

公務員試験、たけなわですからね~!

 

いい結果が出ると、いいですね!