螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

出掛けないのに忙しい土曜日…

…といっても、夜な夜な明けで、起きたのが1時半ってので、十分土曜日を圧迫してますけどね…

起きたら、待ち構えてた??シャロSさんに捕まって。

セッション、2時間半コース!

…まぁ、平日出来てないしね…

 

1階に降りたのは、4時。

今度は、父に捕まり!

“父の”仕事を手伝うことに。

 

…それにしても、休日の土曜日まで、在宅で勤務させて、どういう会社?とも思いますが。

 

その後は、Let's Run🏃があります。

これも、1年続きましたからね~

今更やめるわけにも、いかなくなりました。

 

夕食後、またまたシャロSさんに捕まり。

今度は、3時間半コース!

 

まぁ、彼も新しい環境に身を投じたわけで。

ストレスも、あるんでしょうね。

 

終わったのは、0時前。

Let's Run🏃以外、どこにも出掛けない割りには、自分の時間はわずかだった、土曜日でした。

 

まぁ、それが誰かのためになってれば、本望ではありますけどね。