螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

いろいろ手配を…

ゴールデンウィーク前半、最終日です。

ブログを追いつかせて…

この記事で、4月はようやく追いつきます。

 

あとは、旅行の手配!

僕の昇格祝いを兼ねて、久々に家族で温泉旅行に行こうということになり。

手配するのは、僕ですけどね。

 

行くのは、こちら。

nikko-jyuan.com

 

父が同級会で行って、気に入ったそうです。

 

東武沿線なんで、東武特急と組み合わせたプランで。

帰りは、取れれば個室を!

というのも、個室を3人で使うと、父が横になれるんですよね。

何かと横になりたい父なので、最後はゆっくりとさせようとね。

 

あとは、夏の旅行に絡めて、新潟に転勤になった、グルメなNさんに会いに行く算段も。

7月6日に行くことで、どうやら話がまとまりそうです。

ということは、僕の旅行も、ほぼGoですね。

休暇、取りますか。

 

元部長との手配もOKだし、TTさんも会うことが決定!

一つ、シャロSさんの会が流れましたが、一昨日会いましたしね。

また、会う機会もあるでしょう。

 

これで、5月は月島のKさん、元部長、TTさん、相棒に会うことに。

さらに、昇格の祝賀会も予定されていて。

公私とも、忙しくなりそうですね!

 

…胃腸が持たんことも、祈るばかりです。。。

体重も…。