螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

休みも3日目に…

7月24日。

土曜日です。

休みは3日目になると、この方が日常になったりしますね。

 

今度の休みは、普通通り起きて、朝のうちに走るようにしています。

 

とは言え、夏の雲ですね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225526j:image

 

黙々と立体的な雲は、夏を感じさせますね。

 

人生向かい風サイコー!?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225602j:image

 

あんまり強いと大変ですが、少しの向かい風なら、この時期は風を感じられて、走るにはいいですね。

 

この日のゴール。

「マルヤ長栄店」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225625j:image

 

「昼を、自分で調達していい日」なので、しこたま!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225640j:image

 

まぁ、強いお酒もありますけどね。

 

買ってきた、昼食♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225700j:image

もちろん、巨匠の食事が美味しいんですが、たまには自分で買ってきたくも、なるんですよ。

 

おやつに、ラムレーズンアイス!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225715j:image

 

この時期はやっぱり、アイスですよね~♪

肉体的にも、心理的にも、冷えますね!

 

あと、この日は「飲食自由」実施日で!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225801j:image

 

上を向いて、食べやすく♪

 

午後の時間は、オリンピックでも、見てたかな?

シャロSさんとのセッションも、1回。

 

夕食です。

天ぷら!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225826j:image

 

夜は、まったり。

休日の時間です。

 

ここでもう一度、セッションがあって…

何とか、0時前に!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725230024j:image

 

実は、僕自身の新ルールで、「飲食自由」実施日は、0時までが期限。

なんか慌てて、食べましたね~!

 

お酒は、強いウイスキーを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725225850j:image

 

今回の休みは、朝走る!って宣言した以上、夜の強い酒は、控えていたんです。

でも、朝走っても、夜は遅くまで起きるので(1時半ぐらい)、睡眠時間が、短くなるんですよね。

休みなのに。

 

そこで、翌日は寝坊OKにして、強い酒も、飲むことにしたんです。

長時間睡眠、OK!

 

ウイスキーは、ロックで飲みます。

やっぱり、酔った気がしますね。

ビールや酎ハイでは、味わえない感覚です。

 

0時を過ぎれば、豆会です。

間食は豆だけが認められます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210725230012j:image

まぁ、あらかたお酒は飲んじゃったので、多少摘まむ程度ですけどね。

 

3日目が終わりました。

明日は、最終日ですね。

 

普段の土日は、そんなに感慨はないんですが、連休の方が、「終わっちゃう感」が、するかも知れませんね。