螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

終戦は、まだ早い…

ホークスの最終戦

残念ながら、勝利を手にすることは出来ませんでした。

オリックスが勝ったので、リーグ優勝はオリックスです。

 

残念ではありますが、オリックスの投手陣は、素晴らしかったですね。

打てる気がしませんでしたよ。

 

総合力的にも、優勝するに相応しいチームだと思います。

 

さて、次はクライマックスシリーズですが…

まず、福岡でファーストステージです。

 

ただ…

来るのは、「西武」なんですよね。

ここも、投手力があるチームです。

山川選手を中心に、打線に破壊力もあります。

 

意外と、ホークスはファーストステージで、終わるかも知れません。

 

ただ…

今年は先発にもブルペンにも、適性を見せた選手が、たくさん出てきました。

先発では大関投手とか、板東投手とか。

ブルペンでは藤井投手、松本投手など、多数登板して、チームを勝ちに導きました。

 

打線だって、「筑後ホークス」と言われた面々が、多く結果を出しました。

野村勇選手は、ホームランを10本も打ちましたしね。

 

去年の4位からは、随分レベルアップしたチームを見せてくれて、来年以降にも希望を持てる、布陣になっていると思います。

 

さらなる期待を、かけてね!

 

もちろん、三森選手にも。

終戦はホームランを打ちましたが、5失点目のフライは、追いすぎだったかも知れません。

その辺も含めて、さらにレベルアップして、また次に臨んで欲しいです。

 

隣の越谷出身というのが、縁ですが、活躍には一喜一憂できたし、三森選手のおかげで、今年は例年になく、野球が楽しかったですよ♪

 

ありがとうございます…って、まだ終戦には、早いですね!

福岡での活躍、期待してますよ!