螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

Let's Run🏃の効用…

2月4日。

起きたのは、12時を過ぎていました。

 

酒の力を借りて、ですけどね。

長い睡眠で、疲れを取らないと…

今週の仕事は、恐らくラストスパートになりますしね。

 

ちなみに、お酒の影響である、頭痛とか胃の重さとかは、ありませんでしたよ。

 

肉体的な疲れは、寝ればある程度は解消しますが…

精神的な疲れは、まだ残ります。

ちょっと、気力は出ませんが…

 

Let's Run🏃は、実施しました。

 

時刻は、17時20分。

いい感じの、焼け具合ですね♪

 

いつもの場所で。

 

黄昏です♪

冬の時期は特にきれいですが、時間が早くなるので、計画的にやらないと、時期を逃します。

 

今はランニングアプリを使って、時間を計っているので!

 

夜の写真は、こんなこともあります…

 

暗いので、露出を長くしないといけないんですが、どうしても急いでしまいますからね…

 

長栄町天満宮で、お詣りです。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

体調は決して、万全ではありませんが、意外とペースが速く。

日曜日は写真やチェックインなど、止まるスポットが多いんですが、それでも6分45秒/kmは、なかなかいいタイムでしたよ♪

 

夜は、すき焼き!

 

ようやく、気分も上がってきましたよ♪

 

食事もそうですが、運動も、他のことへの考えから解放されるので、精神的にはいいんだと思いますよ♪