螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

解禁の祝宴…

羽田が早いときの、定宿! 
「カプセルイン蒲田」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025828j:image

 JR蒲田駅東口。

ここなら、京急蒲田駅にも、徒歩10分!

早朝便の安さは、多少消費しますが、現地での時間を買うと思えば、いい選択です。

6時台、7時台の飛行機は、自宅で早起きしても、乗れませんから。

 

金曜日の仕事を済ませ、一度帰ってから、出てくるんですが、食事はしてかないことが多いですね。

 

何故なら、

「ここ、美味しいから♪」

カンパーイ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025852j:image

久々の、酒!

風邪引いて以来、10日ぶりの解禁!!

染み渡りますね~♪

 

なかなか良質なチーズサラミと…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025934j:image

 

もろきゅう!

つまみは1皿280円からと、リーズナブル♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025948j:image

 

酒を追加しましょう。

これぞ「ライムサワー」♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025904j:image

 

好物の空豆があるではないか!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421025915j:image

皮がよく茹で上がっています♪

 

これ、うずらの玉子のベーコン巻!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421030005j:image

組み合わせの妙!!

ベーコンエッグのようで、美味い♪ 

 

さらにつまみを。

380円シリーズ!

 

良質のたこの唐揚げは、ピリ辛仕立ての反則技!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421030029j:image

 

これも反則だなぁ~♪

油揚げながら、チーズに甘い味噌が塗られる、変化球!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421030040j:image

 

実は、日本酒も多数あることが判明!

選んだ佐賀の酒は、なかなか旨い♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421030051j:image

 

それに合うのは、はらみですね~♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20180421030100j:image

 

ここまででお腹いっぱい、大満足!

「カプセルイン蒲田」をご利用の際は、空腹で来ることをお薦めしますよ!