螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「廊下」・しりとりの思い出・25…

廊下に立たされた思い出は、あんまりありません。

アニメでは、よくありましたけどね。

 

中三の時かな?

昼休みとなると、軟式テニスのボールかな?それを蹴り合ってゴールに入れる、試合をしてましたね。

 

メンバーは、それまでそんなに親しくなかった人たち。

当時、そんなに友達がいる方じゃなかったですが、何故か見込まれましてね。

楽しく、遊んでましたよ。

 

あと…

通勤路の堀切駅近くに、東京未来大学って大学がありまして。

元足立第二中学かな?

教員や幼児教育の人材育成を、目的としています。

 

が!

「廊下を走っていた人がいた!!」

 

「先生!廊下を走ってます!!」って、ツイートしたのを覚えています…。

 

 

次は「か」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前は「と」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com