螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

日曜の午後の過ごし方…

コロナ禍の、休日。

 

金曜日の夜から、夜な夜な、夜更かし…

土曜日は寝坊、ただし医者に行くときは、目覚ましをかけて…

土曜夜は、親が早く寝る場合が多いので、もちろん夜更かしに突入!

土曜日の方が、明け方になることが多いかな?

ただ、土曜日は比較的、充実してることが多いです。

 

問題は、日曜日…

起きるのが昼なのは、夜更かしの代償ですから、仕方ないんですが…

その後も、ぐうたらしてることが多いんです。

何にもしない時間が、だらだらと流れて…

 

趣味に充てたっていいのに!

でも、気力が大きく落ちてることが多いです。

やる気が、出ません。

 

この時間の過ごし方は、課題ですよね。

出掛ける選択が、Let's Run🏃しかない以上…

 

夕方…重い腰を上げて…

「鉄下」履いて…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200906193757j:image

 

もう、夜なんですよね。

18時を過ぎると。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200906193822j:image

昼間に何もしないで、悶々としてるぐらいなら、Let's Run🏃の時間を早める手は、ありそうですね。

これから、どんどん昼間は短くなります。

このコースは、照明がない区間があるので、夜になると足元が見えず、かなり怖いです…。

 

後は、問題を出して、夕食食べて。

ここからは、「平日夜」扱いです…。

 

が、残ったお菓子は、食べますけどね…

「休日!」ですから!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200907225728j:image