螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

アニメグッズ…

この所、アニメグッズを結構買ってますね。

今までの反動なのか?

「BLOOM」の影響なのか?? 

 

これも、誕生日プレゼント!って名目ですし。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112001535j:image

 

この日も、埼玉のCさんから、こんな情報を。

「東京駅で、ごちうさのワゴンセールやってる!

 明日まで!!」

 

!!

 

…事実上、今日までじゃないですか~

(最終日は6時閉店で、絶対に行けない)

 

迷ったけど、こんな機会なんで、覗いてみることにしました。

 

ほぼ、定時で上がれましたしね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201111235348j:image

去年までと違い、ワゴンは19時半までしかやらないので、定時近くの退勤でないと、間に合わないんです。

 

本当は、「♪」のオブジェなんですが、人がいたので、根元だけを…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201111235404j:image

 

久々のJRで、東京駅です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201111235436j:image

調べると、8ヶ月ぶりだそうですよ。

 

ごちうさワゴンは、結構端の方にあるので、間違えないように、細心の注意を。

「キャラクターストリート」K階段の下です。

 

間に合いました~!

余裕でしたね。

経路、予習しましたから。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112000801j:image

でも、こっちのカードは、予習が足らなかった!

2種類で、2千円で1枚配布なのに、会計3740円…。

あと1個、缶バッジを買ってよかったですね。

 

まぁ、千夜シャロが入ってるので、いいかな、と。

もう片方は、ココア・チノ・リゼの、ラビットハウス組でした。

 

ここに寄ったのは、近い人にファンがいるから!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112000830j:image

プリキュアプリティストア」

 

プリキュアも長きにわたって、人気ですね。

女の子にとっては、憧れだそうてすが、男の子にも、ファンがいるそうで。

 

今の「ヒーリングっど♥プリキュア」が中心ですが、過去のも、ペンダントぐらいは揃えてありますね。

 

満足して、新田へ。

これも、埼玉のCさん情報!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112001025j:image

 

ローソンのタイアップは、久々ですね。

今回はすぐ近くの、新善町が入っているので、寄ってみました♪

僕にとっては通勤路ですが、駅からは歩いてだと遠いので、このテのグッズは比較的、売れ行きが緩やかです。

 

まだ、問題にしてないですね。

アニメファンではありますが、このテのブラインドグッズを買うのは、たとえごちうさ出会っても、あくまで出題ネタのため!

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201112001042j:image

 

今年はコロナ禍で、旅行とかは3月のシャロSさん以外は、ほぼ行けてないんですが、アニメ関係の支出は、ちょっと(かなり??)増えたかな?

 

まぁ、コロナ禍がなくても、買ったかも知れませんけどね♪