螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

失恋…

今週のお題「忘れたいこと」

 

忘れたいこと。

ありますが…

 

失恋、かな?

当時、45歳。

彼女を持ったのは、初めてでしたから…

いろいろ、至らなさを痛感した、なかなかに恥ずかしい恋でしたね。

 

知らないことが、多すぎた。

特に、女性のこと。

女性のなんたるかを、知らなさすぎた。

 

上手く行くわけが、ありません。

 

最後は捨てられたので、その人に対しては、未練は全くないし、やり直そうなんて、思ってはいないんですが…

 

お互いに、同じSNSをやっているので、たまに見かけることがあるんです。

友達関係は解消できても、「友達の友達」って関係は、消せないですから。

 

たまにSNS上で見かけては、当時の苦い思い出が、蘇るのです…

 

忘れたい過去ですが…

なかなか、忘れさせてもらって、いないです…