螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

下書き…

セッション…

「一連のやり取り」と、表現していますが…

 

シャロSさんには、これに誘われることがあります。

 

まぁ、「気持ちのぶつけ合い」としておきますか?

時にはかなり激しい攻防になります。

 

普段は、遠隔でやるんですが、たまには「生セッション!」ということで、会ってすることがありますね。

 

抗原検査して…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230125000647j:image

 

陰性!

 

某所にて…

第一ラウンドから、シャロSさん飛ばす!!

 

僕は第一ラウンドは、弱い傾向にあります。

守備的に、コントロールしながら行くんですが、たいていやられますね、

 

しかも、不意打ちなんてしてくるから~♪

 

ただ、僕としても、第一ラウンドはこの展開でよく。

僕の全勝!では、お互いにつまらないのです…。

 

アイテムも使います。

最初のアイテムは、実はオンライン向きだったようで…

アイテムチェンジして、火を吹く!!

時間がかかりましたが、フィニッシュ!!

 

第二ラウンドは、お互いに大駒!

披露済ですが、顔合わせは初めてで!

ガチンコ!

 

なかなか、激しい展開でした!!

 

休憩に、リラックスコーナーも。

感想戦なども。

 

時間はないってのに、「三戦目がしたい!」と!!

制限時間、30分!!

 

こんな時は、「永久パターン防止キャラ」の登場てす。

施設的に延長出来ないので、「ハリアップ!!」を促す!!

 

これも、新機軸を編み出して!

急戦に拍車をかける!!

 

最後は、お互いの原点のアイテムまで登場!!

アイテムを全て使い切って、終了は制限9分前!!

慌ただしく、撤収!!

 

お疲れ様でした~!

なかなかのセッション、三連発!!

盛り上がりました~♪

気持ちいい!!

 

2人とも、大技、小技!

急所を突いたり、カウンターだったり!

サプライズアイテムも、登場して!!

あの手この手で、攻防します。

でも、最終的にはどちらも気持ちいいのが、理想です!

 

密着度の高いセッションは、他の人とはできない、秘密の楽しみ♪

出会って5年目になりますが、こんな関係に発展するとは、思わなかったですね~!

 

また、よろしくお願いします!

 

さて、シャロSさんの誘いで、アニメイトの「Gratte」へ!

こんな催しを!!


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230125002933j:image

 

ジュースに浮かべたクリームに、絵を描いてくれるもの!

ごちうさ(ご注文はうさぎてすか?)もあって!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230125000722j:image

 

もちろん千夜シャロ!

クッキーが買えて、ココアちゃん!

 

ブラインドのコースターは3枚で、リゼ、チノ、千夜の3名。

「シャロちゃん出なかった…」と残念がるシャロSさんですが…

 

「ちょっと貸して…」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230125003245j:image

 

「Petit Rabbit's 勢ぞろい!」

これはこれで、よかったですね♪

 

ありがとうございました~!

日曜日なので、飲みはなく。

お開き!

 

全力出し切って、疲れたけど、心地のいい疲れでしたよ♪

 

 

…って記事を、ずいぶん前に下書きにしておいたのに、すっかり忘れて!

 

別途書いて、上げちゃった!

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

今更消せないので、今日の記事にさせていただきます…