螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

トリプルセッション…

今日は、シャロSさんと!

セッションタイムです。

 

最近、シャロSさんは公務員試験の真っ最中とか。

僕が受けたⅢ種とは、比べものにならないレベル!!

 

だいぶストレスがあるそうなので、急遽設定されました。

 

セッションは2連発!

駒を変え、武器を変え!!

 

激しく来たので、激しく応じて!

ターゲット目がけて!押して、引いて!!

 

汗かきましたね~!

力を、感じましたよ!

 

休憩がてら、「FGOFate Grand Order)」講座!

最近、あまり出来てませんからね~

 

シャロSさんは、相当やりこんでて。

もう現時点でのシナリオは、クリア済みだそうで、強化費用が足らないと、賞金稼ぎをするレベルだそうです。

 

その賞金稼ぎは、僕もお世話になるので、コツを教えてくれましたよ♪

 

僕は…

まだ第一部も、終わってない!

挑戦するものは、たくさんあるんですが、やっぱり新宿勤務で、日々の自由時間が1日2時間も減ったことは、大きいですね…

 

最後にもう一発!3セッション目!

今度は、速攻で!!

 

楽しく、気持ちよく♪

 

少しはストレス解消に、なったかな?

僕も、相当汗をかきましたね~!

気持ちよかった!

 

さて、アニメショップ巡りを。

元はと言えば、ごちうさご注文はうさぎですか?)からの、縁ですしね。

 

アニメイト」は、やっぱり今見てる作品がないとね~

知らない作品で、四択はなかなか出来ません…

 

らしんばん」は、どちらかというと、推しがしっかり決まってる人向けですね。

特定のキャラクターの、あんな商品こんなグッズが、揃います。

 

こんな品を。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220626010142j:image

シャロSさんと会う、2年も前のイベント、「TeaParty2016」

当時はまだ、アニメ嫌いでしたね~!

人は、変わるものです。

 

そして、ここにも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220625201256j:image

神田明神です。

だいこく様、えびす様、そして将門様をお祭りする、強力なパワースポットです。

 

ここで就活成功を、一緒にお願いしましたよ。

ちょっと、風が吹いていたような気がしました。

 

最後は神頼みだって、いいと思います。

 

神田明神と言えば…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220625201558j:image

秋葉原に近いので、IT・アニメの神様でもあります。

いろんな作品とコラボしてますが、ごちうさもその一つで。

ここにお詣りをすると、このまんじゅうを必ず買うんですよ。

 

パッケージには、絵馬のシールが入ってて。

僕が出たのは…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220626010312j:image

メグちゃんでした♪

ティッピーは桃を持って、寿老人ですね。

 

もうコンプリートしてるので、誰でもOK!

でも、シャロちゃんなら、あげられたのにな…

 

そしたら、シャロSさんも買うと言い出して!

出たのは…!! 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220626012040j:image

シャロちゃんじゃないですか~!

※ 手持ちのシャロちゃんの写真です

自力で出しましたね~!!

いい縁起です♪

 

いい結果が、出るといいですね!

この風に乗って!!