螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

生セッション…

某所にて。

シャロSさんと、生セッション!

 

抗原検査は、陰性!

 

セッションとは…

ここでは明かしませんが、「お互いの気持ちの、ぶつけ合い!」とでも、しておきましょう。

遠隔でも出来ますが、時には生でも!

シャロSさん、気合が入ってます!

 

アイテムも、いろいろ。

小手調べ級から、かなり重いものもあります。

セッション中に、取り替えることもありますね。

 

今日も一戦目は、途中で交換する展開!

テンションが一気に上がる!!

 

1戦目はたいてい、僕に耐久力がありません。

相手は歴戦の強者!ですからね~!

 

勝たせるなら、気持ちよく勝たせる展開が、多いです。

 

アイテムには、コンビものもあります。

2人で使うと、強力になるヤツ!

そう言えば、今まで個別には使ってたけど、一緒に使うのは、初めてで!

密着度も高く、盛り上がりましたよ~!

 

合間に、趣味の話も。

アイテムや、ゲーム、ごちうさご注文はうさぎですか?)など。

趣味のことに関しては、シャロSさんの方が詳しいです。

まぁ、彼の方が圧倒的に、時間がありますしね。

今のところは。

 

ちょっと休憩を挟んで…

リラックスタイム!

 

もうそろそろ、時間がないのに…

シャロSさん「三戦目がしたい!」と。

 

最後の三戦目には、シークレットなアイテムを用意したんですが…

僕用ではなく、シャロSさん用!

この展開は、彼も予想してなかったらしく!

してやったり!

 

攻め合いながらも、残り時間は僅かに。

「最後は、アレだよね!」

最強アイテム、登場!

 

時間がないので、新式の「永久パターン防止用キャラ」も登場させて!

 

何とかフィニッシュ!

制限時間10分前でした…

 

たっぷり、7時間!

盛り上がりましたね~!

もう何度もしてるのに、まだ新展開がありますし、生ならではの展開も!

ありがとうございます!

 

ターミナル駅まで、歩くことにして。

2kmぐらい、歩きながらお喋りを。

大学院生活も、もう僅かですが、修論は既に、終わらせているそうで。

残り僅かの大学生生活を、満喫しているようですよ。

 

終わって、「Gratte」へ。

アニメイト系のお店です。

 

これ、ドリンクに乗せたクリームの上に、直接絵を描くんですよ!

すごい技術!!

 

ドリンクはもちろん、千夜シャロ!

他、ココアちゃんのクッキーを買って。

 

シークレットのコースターは、「シャロちゃん出なかった…」と、シャロSさんは残念がりますが…

 

チノリゼ千夜だったので、「Petit Rabbit's」勢揃い!

 

思いがけず、いい絵が撮れましたよ♪

 

さて、帰りましょうか。

シャロSさん、一日ありがとうございました!

また、よろしくね~!