螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

シャロSさんと…

日曜日ですが、出掛けます。

雨ですが…

 

シャロSさんが、会いたいと。

就職2ヶ月ですが、かなり厳しいらしく。

 

急遽、セッション会が催されました。

 

セッション1は、いきなり僕が、シークレットのアイテムを披露!

例によって、何も予告せずに、驚かせる戦法!

 

まんまと、ハマってくれましたよ!

 

そのアイテムを使ってのセッションですが…

シャロSさんの怒濤の攻撃!!

 

前に比べて、ヒット率が全然違いますから、対応は大変!

いい気になって、攻めさせると、急所付近を狙われ、撃沈!

 

セッション2は、僕が攻めます。

さっきやられた攻撃を、そのまま返す!

手も口も使って、なんとかフィニッシュ!

 

さらに、セッション3に続きます。

秘密のアイテムを奪われる展開!

それを逆に使われ!!

もう、防戦一方です!

ビッグコアは、丸裸…

 

最後は、降参して脱力。

気持ちよくフィニッシュしました♪

 

さらに、セッション4!

僕が攻めるパートですが、あちこち分散して。

集中して攻めることもありますが、僕は分散型が多いですね。

ここでも、さっき受けた攻撃を参考にして!

攻撃を続けるウチに、秘孔とも言える場所を発見!

集中的に攻めると、失神寸前まで持って行けることがわかり、集中的に攻める!!

ただし、そこを攻め続けないで、忘れた頃にポンと攻める感じで!

嫌らしい攻めですが、これが効くんですよ!

 

最後は、お互い気持ちよく、フィニッシュ!

セッション会としては、かなり満足いく会になりましたね♪

 

お昼は、ラーメン!

 

コンビニラーメンも、バカになりません。

 

トマトもあったので!

 

実は、会場には風呂があって。

シャロSさんと!

 

ゆったりと、くつろぎました♪

 

最後のセッション5は、時間制限付き!

ただ、シャロSさんの効率がよく。

お風呂で、身体も温まったかな?

割と早く、フィニッシュしましたよ。

 

帰りは、歩いて。

話を聞きながら。

IT関係の資格については、アドバイスしましたよ。

技術者の端くれとして。

 

ありがとうございました~!

すっかり、頼り頼られの関係になりました。

大事な、関係ですね。