螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

連休締めくくり…

連休最終日も、夕方になりました。

締めくくりは、これ。

Let's Run🏃
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203807j:image

 

ホークスは6連勝でしたね♪

 

今日は、曇り空です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203831j:image

 

黄昏の風景は、撮れそうもありません。

 

通りから、こんな通りを。

「ふれあい小路」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203839j:image

 

もともと水路だったものを、道にしたものです。

もう少しすると、あじさいがきれいですよ。

 

この風景は、好きですね~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203847j:image

 

何もないわけではないんですが、大きな建物がなく、高い木が2群。

広々とした風景です。

 

綾瀬川に出ます。

一之橋!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203855j:image

 

さすがに、車の量は少ないですね。

越谷、浦和方面につながる道で、交通量は多い通りです。

 

すっかり、暗くなりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203910j:image

 

スマホのライトを点灯して。

 

隣の一ノ橋は、さらに交通量が少なく。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203918j:image

 

越谷と結ぶ橋です。

最近、抜け道として、車が少し増えました。

 

長栄町天満宮で、お詣りします。

「今日と明日の仕事が、上手く行きますように…」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203926j:image

 

帰ったら、仕事のパソコンを、開けますよ。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220508203934j:image

 

Let's Run🏃は、在宅で残業になった2日を除いては、皆勤です。

ということは、ほとんどどこにも出掛けなかった、ゴールデンウイークになりましたね…。

 

でも、それでも満足してしまう辺り、コロナ禍に慣らされたような気も、しないでもありませんね。