螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

夕陽と黄昏と…

さて、Let's Run🏃です。

 

スクラン、続けています。

いい加減、マスクは外してもいいという意見もありますが、

「マスクは周りに感染させないためのツール」である以上、息が荒くなるランニングこそ、マスクはつけるべきと考えています。

 

「ふれあい小路」では、紫陽花の季節ですね。

 

ここのは、青紫が多いです。

僅かに赤紫がある年もあります。

 

日曜日は、この時間に走ることが多いです。

 

既に、19時を回っています。

日の入り直後です。

 

太陽を撮るなら、日の入り前に出なければいけませんが、少し暗くなった、黄昏を撮りたいなら、日の入りを少し過ぎた方が、雰囲気が出ます。

 

結構、雲が出てましたね。

 

この方が、夕焼けらしいかな?

 

よく書くことですが…

西側の「一之橋」では、もう藍色ですが…

 

一つ東の「一ノ橋」からだと、まだ赤が残ります。

こちらは橋の上から撮るので、僅かに角度が変わるんでしょうね。

 

延長区間から。

 

以前はだいたい3kmちょっとだったのを、今は約4kmぐらいに延長しています。

どこをどう延長するかは、コースと信号によって、決めています。

 

その延長区間に、花のスポットがあって。

猫ちゃん!

 

この近くの「水辺の一里塚」に、かなりの確率で、猫がいます。

もう一匹!!

 

猫は潤いですね♪

 

長栄町天満宮に、お詣りです。

 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

これで、今週末のノルマは、全て終了ですね!

 

こうやって、週末は可能な限り、走ることにしています。

週2回ですが、それなりに体重減には、貢献しているようですよ。

しかもこれからの時期は、汗を大量にかくので、見かけ上の体重減もありますしね。