螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ダブルプラストリプルボギー…

1月は、いろいろと追加作業があります。

組織ややり方が変わるのもありますが、月締めの他に、年締めもあって。

この日は大量のデータを処理する必要があり、しかもちょっと複雑な表を作る必要もあったので、長い時間がかかり…

 

ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)と相成りました…

 

23時を過ぎると、新宿は多くの店が、閉店します。

 

「ターリーズ・バー」は、長くやる方ですが、客の状況により、閉める可能性のある時間だそうです。

 

この日は西新宿駅前のATM(Automatic Teller Machine)で、現金を引き出す必要があったので、西新宿から乗ることにしました。

 

何故か、四谷三丁目で!

 

乗換駅を、一つ間違えました…

終電が近いので、致命的になりかねませんが…

なんとか、時間的にはリカバリーして。

 

お疲れ様でした~!

帰宅は、1時を回っていましたよ…

 

まぁ、この時期の長時間残業は、毎年のことなので、覚悟はしているんですが…

やっぱりこの時間になるのは、キツいですね…

まぁ、今回は明日は休みなので、まだいいですが、実際には平日でもあり得ますしね。

 

さらに…

西新宿勤務になった+2時間が、重くのしかかります…

錦糸町時代に比べて、遠くなりましたから…

 

また、キツい季節がやってきましたね…