螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

いつも行かないお店…

この日は、一日雨の予報です。

そんな日に限って、医者なんですよね…

 

通常、午前中に診察を受けて、午後に薬を取りに行きます。

調剤には、2時間近くはかかるので。

 

例えば、昼にどこかに出掛けて、草加に帰って薬を取ると火、一度帰って、Let's Run🏃で薬を鶏肉とか、いろいろな選択肢があります。

薬を取りにいってから、どこかで飲むこともありますね。

 

ですが、雨模様なので、診察・投薬は1回で済ませたい。

しかも、来週が旅行なので、あまりお金を使いたくないモードで。

昨日も、外飲みでしたしね。

 

医者が終わって…

どうする?

 

茶店でもいいんですが、なんか撮影禁止の所が多く、気を削がれて…

 

ぶらっと街を歩くと…

 

ダイエー

実は、草加ダイエーはイオンにはならず、そのまま残っています。

約200店舗のうちの、ひとつ!

 

ぶらっと、店内を眺めると…

納豆に見慣れない物がありますね。

 

久々に、納豆問題!

 

飲料には、「スプライト」があったり!

 

お酒は、サッポロ特集!

 

思いがけず、結構買いました~♪

なかなか、楽しかった♪

 

やっぱりね、たまには違うお店を覗くのも、いいことだと思うんですよ!

思いがけない掘り出し物に、出会えるかも知れませんからね~♪