螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ミッドナイトランニング…

翌9/30は、終日外出を予定していました。

医者もあるので、それなりに早く起きます。

 

それに、さらにLet's Run🏃を組み込むとなると、平日並みの起床が必要になります。

 

でも、この日は早く上がれて!

しかも、パソコンをメンテナンスに出すので、17時半には上がっていいことになって!

ハーフバーディ(30分早退)で、上がれることになりました♪

 

なら、こんなオプションを!

 

そう、土曜日の分を、金曜日に前倒しで、Let's Run🏃!

巨匠にも、許可を取ってね。

夕食に影響しますから、ちゃんと許可を取ります。

 

夜なので、ライトも持ってね。

 

こんな風に写りますが、真っ暗です。

 

ミッドナイトランニング。

実は、元ネタがあります。

昔、ゲームで「ミッドナイトランディング」というものがあったんですよ。

画面は真っ暗で、滑走路の灯りだけが表示されていて。

それを頼りに、飛行機を着陸させるんです。

 

真夜中にしたのは、当時のグラフィック性能が、貧弱だったから。

単色の点なら、高速表示が出来たんでしょうね。

 

ゲームとしても、風に流されたりするので、結構難しかったですよ。

 

夜は、外環沿いのコースを通ることが多いです。

 

割と街灯がるので、安全なんですよ。

 

でも、信号もあるんですよね…

 

さらに、側道を進み…

 

咲いてた!!

 

これ、カラスウリです。

 

これは、割とピントが合ったかな?

 

ヴェールをまとったような、美しい花を咲かせます。

 

カラスウリは、真夏の夜に咲く花です。

夏の夜に活動する、スズメガに特化した、受粉構造を持っています。

でも、もう9月の末です。

今年のシーズンは、終わりでしょうね。

 

延長区間は、国道4号線を渡って。

 

さざんか通りを通って。

 

正一位清門稲荷大明神に、お詣りします。

 

月曜日は休暇なので、火曜日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

先週は脚を痛めていましたが、ほぼ気にならなくなりましたね。

回復力は、まだあるかな?

 

帰ってシャワーを浴びて、体重を量ったら…

 

「80.60kg」!!

初めて、80kg台に乗せました!

 

多分、体重の値を出そうとすると、金曜日の夜に走るのが、一番いいんでしょうね。

土曜日朝でも値は出ますが、金曜日に飲食しますしね。

まぁ、よほど条件が揃った時、という但し書きがつきますが。

 

とにかく!

満足して、夕食に向かいましたよ♪