螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

予約出来るロッカー・色な場所の思い出・青32…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

JR秋葉原駅の、昭和通り側の2Fコンコースは、広いスペースにガチャポンコーナーがあったりしますが(20時まで)、実はコインロッカーが大量にある場所でもあります。

 

その中に、こんなロッカーが!

 

予約出来るらしい!

実際にはスマホで空きを確認して、時間帯で予約。

長く預けると、追加料金が発生するそうですが、例えば長距離列車で上京する人なんかには、便利かも知れませんね。

預ける時間が決まっているので、親和性が高いです。

 

でも、前の人が荷物を出さないうちに、次の人の予約時間が来ちゃったら、どうするんでしょうね。

空いているのを案内するんでしょうが、物理的に満室なら、どうしようもないですよね。

その辺は、自動キャンセルもアリかな?

利用規約とかに、それもあり得るとかって、謳ってあるかも知れませんね。

 

それにしても、今は何でも「シェア」の時代ですね。

上手に利用すれば、料金を抑えられますが、思わぬ迷惑を被る、あるいはかけることも、ありそうですね。

 

 

次の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com