螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

スワガット…

先週、乙4(乙種第4類危険物取扱者)試験も終わったのに、今週は非常に忙しく!

でも、大方終わったのでね!

今日は、飲みます!

 

金曜夜の西新宿は、どこも混む!

しかも、最近は閉店が相次いで、キャパシティも下がっているので…

 

最速で、新田!

19時30分には、駅に着きましたよ♪

 

入ったのは、「スワガット」!

カンパーイ!

 

普段は出前で取るんですが、たまには店に行ってみようとね♪

アジアン料理って、たまに食べたくなります♪

 

チーズナンセットにしたので、まずはサラダを!

 

ドレッシングはマヨネーズ系ですが、最近は前よりは、慣れたように思います。

 

タンドリーミックスは、店でも出前でも、必ず!

 

どれ食べても、美味いんですよ♪

棒状の羊肉・シークカバブが好きですが、鶏肉も海老も美味しい!

鶏嫌いがいるので、鶏肉は家では、なかなか食べる機会がありません。

 

もう一つ、ビールベースで!

レッドアイ!

 

トマトジュース割りです。

トマトとお酒の相性って、なかなかいいんですよ♪

レモンを入れると、さっぱりしてさらに美味しくなります♪

 

豆苗の炒め物!

 

シャキシャキした食感が、いいですね♪

「草」食べてる気がしますね♪

 

さらに、ネパールラムを!

 

ソーダ割りにしました。

香ばしい!

ウチではあまりやらない飲み方も、いいですね♪

 

さらに、サモサを!

 

中は、カレー餡です。

食欲をそそりますね♪

皮が固くも柔らかくもなく、ちょっと面白い食感でした♪

 

トムヤムクンも、出前でもかなりの確率で取るメニュー!

 

辛くて酸っぱくて、コクのあるスープ!

感動ものの、美味さです♪

 

そろそろ酒は、締めかな?

ハイボールに!

 

沈み込むような、重みのあるハイボールでしたよ♪

 

チーズナンセットが、ようやく来ました♪

 

ナンとチーズの出会い♪

 

最高に美味い組み合わせですね~♪

ここのナンは甘みがあって、他にはない美味しさなんですよ♪

 

カレーももちろん!

 

シーフードカレーは、海老がたくさん入っていますね♪

 

ほうれん草とマッシュルームのカレーは、また味わいが違う!

 

辛さと共に、甘みも感じますね♪

 

ごちそうさまでした~!

 

美味しかったですね~♪

出前で知った味ですが、店だとお酒と共に味わえます♪

出前にはないメニューも、あるようですよ!

 

本当はもっと混んでるかと思ったんですけどね。

また訪れることも、あるでしょう。

 

帰りはもちろん…

 

自転車を押してね!