螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

何もない土曜日…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

ようやく、土曜日です。

乙4試験(乙種第4類危険物取扱者)は先週終わりましたが、今週は仕事が忙しく!

何か今年は、仕事が忙しい期間と、プライベートが忙しい期間が、交互に来ますね。

なかなか、どちらもゆっくりな時期がありません。

 

少しゆっくり起きて…

昨日は、酒はそれほど強いのを飲んではいませんが、食べた量が量ですから、胃が消化するのに時間がかかりました。

 

Let's Run🏃

 

家族で雑談していたら、一番気温の高い時間帯になってしまいました。

それでも、秋になって、ようやく日中に走れるようになりましたね。

 

筋雲!

 

秋らしい雲ですね♪

 

ゴールして。

ハナミズキに、実がなっていました。

 

食べられないですが、鮮やかな赤ですね♪

 

午後は、ブログなどを。

裏ブログで、スマホでは進めにくい部分を中心に、進めました。

 

飲食自由も!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20241020150209j:image

 

ちょっとくどい印象があった、銚電のぬれ煎餅ですが、この前食べた時は、随分美味しく感じたので、今度はプレミアムを!

さらに食べやすく、出汁も感じられて、後を引きますね♪

 

そして、深夜飲酒は宵のうちからスタート!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20241020145751j:image

 

ジンです。

ジュニパーベリーの香りをつけた、美味しいお酒です♪

度数は40度近い!

でも、これくらいの強さがないと、気持ちよく酔わない体質です。

 

つまみは、カラスミ

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20241020145808j:image

 

一応「韓隅錦矢(からすみきんや)」ですしね!?

この前の長崎旅行で、買ってきました♪

高価なので、味わってね!

磯の香りがして、最高のつまみです♪

 

以上、貴重な「何もない土曜日」でした~!

6月ぐらいからは、旅行もお出かけも多数、衛生管理者や乙4などもあり、ゆっくりな土日がほとんどありませんでした。

来週は医者とシャロSさん、その次は出勤と押上文庫とマジックショー、さらにその次は元部長との会と、まだまだ忙しい週末が続きます。

たまには、こういう土日もないとね!

 

ちなみに、明日は「何もない日曜日」です♪

ジンの瓶は空けましたが、アルコールを処理する時間が、十分ありますしね!