螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

試験前日…

いよいよ、試験前日です。

とは言え、昨日は押上文庫。

12時半まで、寝てました。

お酒を抜くのと同時に、疲れも取るためにね。

 

勉強は、この前苦戦した、実力テスト!

時間は問題ないんですが、結構迷う問題があって。

 

今回は前回よりは、点は上がってました。

でも、迷った問題は印をつけて、重点的に解説を読みました。

 

Let's Run🏃は、実行!

 

もう18時を回っています。

ライトが要りますね。

 

もう、宵ですね。

 

神頼みも!

 

明後日の仕事と、明日の試験が、上手く行きますように…

 

夕食を食べて…

 

隣の清門町の、お祭りの戦利品です!

 

最後に、テキストを確認して。

当たればいいけどね…

 

でも、この方が大切!

 

受験票と、筆記用具!

これを忘れると、点になりませんからね!

 

この後、セッションはしましたけどね。

1時前には、寝ました。

 

睡眠も、試験には大きく関わりますかね!