螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ミッドナイトランニング…

この日は、20時に帰宅出来たので…

第二ラウンド!!

 

ミッドナイトランニング!

…と言っても、20時半ですけどね…。

 

明後日の日曜日が、衛生管理者試験対策が出来る、最後の休日。

もう一度、テキストの全てをおさらいしようと!

なので、その代替として、今日走ろうと思ったんです。

 

気温的にも、30℃ギリギリだったかな?

日中と違って、後は下がる一方なので、問題ないと判断しました。

 

土曜日のコースです。

草加市の辺境!

 

この先は川口市です。

越谷市も、すぐ近くです。

 

土曜日のコースは、割と午前中に走ることが多いですが、夜も来ます。

 

外環道の側道は、割と街灯が多く、夜でも比較的安全です。

もちろん、腰にライトを巻いてますけどね。

点滅モードで。

衝突防止です。

 

外環道の側道は、街路樹も多いですね。

 

スマホアプリを入れてから、ペースを意識して走ってきましたが…

暑い夏は、完走優先。

適度に休みを入れながら走るので、ペースは2分近く遅いです。

汗もふかないとね!

 

走りやすいですが、この先はアスファルトで、ちょっと凸凹があります。

 


ただ、今年はカラスウリは見れないようで。

やはり、刈り取られてしまったようです。

 

国道4号線は、ちょっと暑かったですが…

何とか、正一位清門稲荷大明神まで、たどり着きました。

 

明明後日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

ノルマ、果たしましたよ!

 

帰ったら、スイカ

 

水代わりにね。

でも、そろそろスイカの季節は、終わりです。

 

巨匠のカレーを!

 

美味しくいただいて!

ただ、明日は午前中に走る予定で!

夏のこの時期は、夜更かし出来る日は、限られます。

なので、この時期は結構早起きが求められるんですよ。

 

いろいろ制約がありますが、何とか9月まで乗り切れればね!