螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

詰め込んで…

金曜日。 

この日は忙しくて。

でも会社は、アルバトロスで退勤。

3時間早退しました。

 

まだ明るいうちの、スカイツリー
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209174554j:image

 

非電波区間は、暗いけど…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209174853j:image

西新井カーブを立ち上がって!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209174921j:image

 

草加にて降車。

市役所にて、手続きがありまして。

日中しか、開いてませんしね。 
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209175116j:image

2年に1回。

障害者手帳の手続きです。 

書類はみんな、揃えておきましたけど、係の方には、親切にしていただきました。

 

草加駅に戻って。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209175717j:image

実は、乗ったのは上り電車。

これを、入手しなければ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209175231j:image

ご注文はうさぎですか??」の、キャラソンの9枚目。

チノちゃんで、締めです。

また、連動特典で、スペシャルCDが付きましてね!

みんなで、歌っていましたよ♪


新田駅で降車。

東京メトロ13123号車でした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182002j:image

ここまでが、第一ラウンド。
第二ラウンドは、こちら。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209180118j:image

スポーツクラブにね。

ノルマを、果たしておきたくて。

 

第二ラウンドも、無事やっつけましたよ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209180231j:image

 

一度帰って、今日は第三ラウンド!

このバス停から、乗るわけじゃありませんけど。

(降車専用ですしね)
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209174609j:image

 

向かった先は、「草加健康センター」

www.yunoizumi.com

実は、誕生月で、無料では入れましてね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182421j:image

 

ここのお湯の話は、何度もしてますけど、いいですよねぇ~♪

草津の湯は現地直送ですし、薬湯もいいですよ~♪

炭酸泉も、長く入ってられますしね♪

 

ここは料理がいいのも、変わりません。

生と奴の最強コンビで、カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182433j:image

 

奴の美味さはいつも書いてますが、実は塩辛も味わいがあって、いいんですよ♪

量もあるし、抑えとして置いておくには、最適!

 

ワカサギの唐揚げも、上質で、よく揚がっています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182449j:image

 

豆腐と言えば、これも。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182458j:image

中華風で、ピリ辛

 

久々に頼んだ餃子が、美味いこと!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182526j:image

ニンニクたっぷり!

でも、あんまり臭いは感じなかったですね。

きめが細かい餡で、とても美味しかった!

これだったら、メニューに「一番人気!」なんて書くのも、頷けます♪

 

この手羽揚げも、ニンニクソースが絶妙!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182538j:image

ふんわりとした揚げ加減が、最高!

 

締めはちょっと迷ったけど、ラーメンとかはやめて、これに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182550j:image

クリームあんみつで、締めました♪

こんところ、飲んでばっかりですしね。

 

珍しく、仮眠ブースが空いてたので、ちょっと横になって。

でも、あんまり寝てると追加料金がかかるので、ちゅういしてね。

それでも、3時までは延長料金なしなのは、良心的だと思います。

 

ありがとうございました~!

いいお湯でした!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182604j:image

 

こういう施設が、「徒歩圏内」にあるのが、とっても素晴らしいです!

こういう大きな交差点は、この時間は信号無視にも、気をつけないとね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20181209182615j:image

 

こうして、詰め込んだ忙しい金曜日は、過ぎていきました…。