螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

「無理難題」・しりとりの思い出・76…

表・別と、「しりとり」のお題が「む」になって。

2つも考えられない~と、巨匠に聞いてみたら…

 

「無理難題」だって!

「仕事でも、あるでしょ」

まぁ、確かに…

 

今請け負ってる、「Access」の構築は、かなりの無理難題ですね。

資料見たら、100以上の項目を読み込んで、処理するみたいだし…

 

Excelなら、VBAVisual Basic for Application)を含めて、かなりの経験があるですが、Accessはそこまでは、ないですね。

まだ採用実績は、ないし。

 

ゴールデンウイーク明け(書いている日:5/4)に、その道のプロが顧問してるので、聞いてみるか…

教えてくれるかな?

 

何より、「適切な質問が出来る」ように、僕自身が課題を整理する必要がありますね。

でないと、上手く状況を、伝えられないし。

 

ゴールデンウイーク明けは、かなりの難題に、取り組まなければならないようです…。

 

 

次は「い」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前は「こ」です

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com