螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

誕生日の思い出…

誕生日といえば…

子供の頃は、弟とも誕生日が近かったので、一緒くたにされた思い出かな?

2回出来るはずが、1回に!

 

酷い年は、クリスマスも一緒になったり!

子供心に、酷いと思ったり!

 

最近、誕生月になると、DM(Direct Message)が増えますよね。

誕生日にかこつけて、何か買わせようと…

 

たいていは、却下ですが…

アニメイトの誕生日クーポンは、2018年からずっと利用していますね。

 

アニメイトのクーポンって、1割引になるんですが…

1会計ではなくて、一品!

なので、高いものを買った方が、有利なんですよ。

 

2018年は、ティッピー!

 

チノちゃん風に!

モフモフです♪

 

これは、2019年。

ごちうさスマホカバー!

 

この後、スマホを替えちゃったので、稼働時間が短かったのは、残念ですが、それでもお気に入りでしたよ♪

 

2020年は、コロナもあって、アニメイトにはほとんど行かなかったんですが、この時はごちうさ柄のネクタイを買いましたね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221222232024j:image

 

プレゼントの口があるかなって、思ったんですが…

まだ、僕が持ってます。

 

そして、2021年はこれ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221222232035j:image

 

リゼちゃんのハッピ!

エイプリルフールで爆誕した、アイドルグループ「ミストラル」のコスチュームです!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221222232047j:image

 

何故、リゼ姉なのかはナイショですが、シャロSさんとの間で、ヒットして!

今は僕がリゼ姉と千夜ちゃん、シャロSさんがココアちゃん、シャロちゃんを所持します。

 

ココア・千夜・シャロのグループは、「ハピネ」!

 

で、今年は…

もう購入済みですが、発売は1月なので、まだ届いていません。

さすがに、ごちうさはもう商品がないので、今回は「リコリス・リコイル」から。

趣味と実用を兼ねるものが、届く予定ですよ!