螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

忙しい日曜日…

昨日も、忙しかったですが…

日曜日も、忙しい!!

 

早めに、Let's Run🏃!

のつもりが…

 

途中で、仕事と年賀状作りを、2時間半!

 

ようやく、外に出て!

 

Let's Run🏃!

雲は多いですが、晴れてました。

 

川10は、あと10分で出ます。

 

「水辺の一里塚」

 

ドウダンツツジ、かな?

美しい紅葉です♪

 

ゴールを「ケーズデンキ」にして、蛍光灯を買います。

 

来客までの、僅かな時間で!

取り付け!

 

その前に、ごちうさラーメンを!

 

麺もスープも、なかなか美味しい!

 

来客は、住宅に関すること。

外壁とかを、修繕しなくちゃならなくて。

 

お金が、かかりますね…

しかも、今の営業マンは、昨今の値上がり基調を利用して、迫ってくる!

 

何でもかんでも、値上がりの時代になりましたね…

しかも、期間中は駐車場が使えなくなるので、他に借りてくれと。

いろいろ、面倒!

 

2時間半も、かかりましたよ…

自分の時間は、やっとここから…

 

あ、その後にはセッションもこなして。

土日とも、非常に忙しい日々でしたよ…