螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

忙しい土曜日…

土曜日。

休日ですが…

今日は非常に、忙しい予定!

 

秋葉原は、2番出口から!

 

僕の中では、アニメ出口!

 

「ご注文はアトレですか?」は、今日が第3弾の、発売日です。

 

2時間待って!!

迷ったこれの他にも、お菓子を中心に、散財…

 

でも、無駄に買ったものは、なかったですよ!

 

「永遠のセカンド」も…

 

アニメ「リコリス・リコイル」、井ノ上たきなのTシャツです。

まぁ僕のたち位置なんて、だいたいセカンドですけどね…

 

成城石井」詣でにも。

高い買い物が、正義!

 

じつは、この「キャラカード」も、今日が第2弾!

 

税込500円で、1枚くれるので、「高い買い物が、正義!」なんですよ!

 

ダブったのは、ココシャロ…

 

今のところは、何も動きがない?ようですが…

 

実は、増槽(モバイルバッテリー)を、この所3つ引退させてるので、補充を。

 

大容量ではないですが、小型機も状況によっては、有用です。

 

男の子?なので…

男坂を上がって…

 

神田明神に、お詣り!

今年も、お世話になりました~!

 

神田明神は、だいこく様、えびす様、まさかど様の他に、IT(Information Technology)、アニメの神様でもありますからね。

 

恒例の「ごちうさ饅頭」で、運試し!

 

チノちゃん!

 

さらに、巨匠のお遣い!

「ハースブラウン」!

 

「あふれるクリームパン」買い占め!

 

あんまり、買い占めって経験ないです…

 

松原団地に戻って、雨に強い靴を。

 

帰宅したら、第二ラウンド!

 

もう暗いですが、Let's Run🏃!

 

ライトが、要りますね。

 

お疲れ様でした~!

 

終わったのは、18時半ぐらいだったかな?

一日、稼働しましたよ!!

 

まぁ、土曜日って、忙しくなりがちではありますが、充実しやすいとも言えますよね!

 

たいてい、日曜日はそんなに忙しくないんですが…

明日も、かなりの忙しさの予定です!