螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ごちうさドーナッツ…

この前買った、ごちうさドーナツ!

 

問題にしました。

セルフガチャポンで!

 

目をつぶって取ったのは…

 

リゼちゃん、でした~!

ブルーベリー味!

 

1学年上の、リゼ姉。

姉御的な立場になることは、僕も多いです。

 

でも、「みんなより先に、一歩を踏み出す」ことには、勇気要りますし、不安もありますね。

リゼちゃんが、心の奥にしまっている、思いです。

 

次は、チノちゃん!

 

サイダー風の味つけです。

 

チノちゃん推しは、やっぱり多いですね。

周りにも何人かいます。

クールでしっかり者、しかもガードが極端に堅いのは、妹に多いキャラクターですね。

ただ、フユちゃんの登場で、チノちゃんの心境にも、変化があったみたいですよ。

 

あら、「Happine」の3人が、残った!

 

3人目は、千夜ちゃん。

抹茶味です。

 

変化球を繰り出す千夜ちゃんは、グループで威力を発揮するタイプですね。

ただ、ココ千夜の親友関係は、堅いですね。

まぁ、クラスが変わって、お互いいろいろと変化はあるようですが。

 

その、ココアちゃん。

いちご味です。

 

妹分が出来て、うれしくて張り切るのは、究極の末っ子キャラでしたが、妹?のチノちゃんの成長に伴って、ココアちゃんも成長の跡が見られるようですね。

お姉ちゃんぽい妹から、本当のお姉ちゃんに、一歩ずつ近づいているようです。

 

まぁ、モカ姉から見れば、「まだまだね~」なんて言われそうですが。

 

最後は、シャロちゃん。

レモン味ですね。

 

新キャラクターの登場や、チマメ隊の高校進学などがあったんですが、シャロちゃんにはあまり変化がないかな?

ただ、慕っていたリゼ姉が、大学生になっちゃったんですよね。

一抹の寂しさを、秘めているかも知れませんね。

 

というわけで、結局全部、食べちゃいました~!

案の定…

 

まぁ、ごちうさですからね!