螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・97…

草加市在住の頃の思い出を、記しております)

 

先日、「ロケタッチ」で、都道府県のシールを制覇しました。

次のテーマは、と探したら…

 

「ゆる玉応援団」といるテーマがあって。

埼玉のゆるキャラをシールにしたものでした。

 

埼玉って、結構いろんな鉄道が走っているんですよね。

基本、縦に走るものが多く、東武線の他に、京浜東北線宇都宮線)、高崎線埼京線川越線東武東上線西武池袋線西武新宿線つくばエクスプレス埼玉高速線、埼玉新都市交通など。

横だと、武蔵野線東武野田線東武アーバンパークライン)、秩父鉄道もあります。

八高線も、埼玉線を走りますね。

 

ターゲットのシールは、県内あちこちに散らばっていて。

何日かに分けて、いろんな路線を乗り継いで、制覇を目罪ました。

 

倉賀野は、群馬だけど…

 

確か、乗車券の都合でね。

折り返す都合が合ったんです。

 

古い勾配標…

 

まぁ、難易度は都道府県に比べたら、低いです。

県内ですからね。

 

でも、西の方の路線なんて、滅多に乗る機会はなく。

いい機会になったと思いますよ。

 

秩父の「みそポテト」は、食べたかも。

B級グルメに触れる機会にも、なりましたよ♪

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com