螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

わたらせ渓谷鐵道・色な場所の思い出・茶16…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

わたらせ渓谷鐵道

桐生から足尾方面、間藤まで結ぶ鉄道です。

 

沿線には足尾銅山があるので、色は銅色ですが、見た目的には茶色が近いかな?

 

正直、赤か紫かで、迷いました。

 

トロッコ列車が走っていて!

 

わっしー号。

コロナを超えても、まだ運転を続けているそうです。

自然溢れる路線なんで、乗ると風が入ってきて、気持ちがよさそうですね♪

 

行き合い!

 

去りゆく列車を。

 

哀愁がありますね…

 

この時は、秋でしたが…

春にも、来たことがあって。

 

赤い高津戸峡と、高津戸峡の渓谷。

緑が、明るいですね♪

 

こんな観光農園があって!

山菜狩りが出来た!

 

今でも、あるのかな?

中野駅の近くにあった、観光農園です。

群馬県みどり市ですね。

 

鯉のぼり!


今はなかなか大きいのはあげられないので、こういう所であげてもらえるのも、いいですね~!

 

東京からだと、両毛線に入って、桐生駅

東武だと、相老駅が接続駅です。

気軽に自然を楽しめる、いい場所といい鉄道ですよ♪

 

 

次の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com