螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・99…

草加市在住の頃の思い出を、記しております)

 

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

この日は、グループ旅行で!

 

秋の渡良瀬を!

わたらせ渓谷鉄道です。

 

鉄道好きとの旅だったので、撮影メインで!

 

紅葉をアクセントに。

秋ですね~!

 

かわせみ!

 

12系かな?

国鉄では急行用の客車でしたが、蒸機のお供やイベント用に、長く残った客車です。

 

神戸駅(ごうど)には、元東武の特急車があります。

 

食堂を営業してるんですよ。

舞茸カレーとか、うどんとかが食べられます♪

 

トロッコ列車の出発シーン!

 

去りゆく列車には、哀愁がありますね。

 

通常車と並びました!

 

わっしー号!

 

この時は乗らずに、撮るのみでした。

 

お疲れ様でした~!

 

中国語表示!

この頃から、表示は4カ国語表示になってましたね。

 

確か、3人で行ったんですが…

うち一人とは、その後別れちゃって。

 

まぁ、どっかで生きてるでしょう。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com