螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

弟一家来訪・2…

今日も、比較的早く帰れて。

パープレイ(定時)!

 

今日は必須の仕事がなかったので、早く帰りました。

ヤマは、週末です!

 

弟一家、2日目!

 

今日は、ピザでした~!

人数が多く、4枚!

種類を取ったそうです。

 

今日も残りを、僕が引き受け!

十分な量を、いただけました♪

 

今日は、草加市内へ買い物に行ったそうで。

 

珍来の餃子ほか!

珍来の総本店が、草加にあります。

 

末っ子は未成年だし、最近は弟も飲まないそうなので…

 

僕は、お酒をね♪

逆にジュースが貴重なんで、遠慮したんです…

 

もう1杯!

 

お風呂で、喉が渇いていましたからね♪

 

今日は、女性陣が早く寝室へ行ったので、弟と。

仕事の他、趣味まで、幅広く話せました。

 

弟の話には、プロ意識を感じますね。

論理的に、しっかり組み立てている印象です。

 

その辺は、僕より大人かな?

仕事はもちろん、家庭も築き、子供も育ててますからね。

 

写真は、この日撮ったものではないですが…

 

豆を勧めたら、おいしがって、随分食べてましたよ♪

 

昔懐かしい音楽をかけたり♪

和やかに、過ごせましたよ♪

 

遠く鹿児島に住み、根を下ろしている弟。

会う機会はわずかですが、関係は良好だと思っていますよ。

少なくとも、僕はそう思っている、ですが…

 

今後、お互いに協力することも、あるでしょう。

助けになり、助けてもらい。

そんな兄弟関係でいたいですね。

 

ようこそのおいででした~♪