螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

エスポワールのパン…

この日は、会社でお楽しみ企画!

エスポワール」!

 

新宿区の福祉作業所の、パン部門!

主に知的障害者に就労の場を提供して、治療や社会参加の場を与え、充実した生活や人生を送ることを目的としています。

作業者を集めて就労の場を提供する、「就労継続支援B型」の施設になります。

 

ここ、去年も当社で出張販売を行っていますが、非常に好評で!

今回が2回目の出張販売です!

 

今回は予め、両親に言っておいて。

「パン買ってくるから、買わないで!」とね。

 

会場に行ったら、既に長蛇の列!

会場に入ったら、既に売り切れの品もあった!!

 

そんな中、この塩パンは、やっぱり基本ですよね!

 

バターを感じる、美味しいパンでした!

 

この、「しっとりとしたスコーン」も食べました♪

 

柑橘の香りが、またいいですね!

 

これも、お昼に!

「ゆず香るピリ辛つくねバーガー」!

 

確かに、ピリ辛

ゆずもなかなか利いて、美味しかった!

 

これも、食べたかったんだけど…

デミソースのコロッケパン!

 

でも、帰ってから食べました♪

コロッケパンは、反則的な美味さですね♪

 

「アスパラエッグロール」は、巨匠に!

好きですからね~!

 

レーズンパンは、持ち帰りました。

 

チーズナン!

 

実は、ナンは父が好きなんです。

進呈しました。

 

これは変化球!

釜揚げしらすパン」!

 

しらすも、主張してました!

 

実はこれが美味かった!!

「醤油バターの風味のコーンパン」!

 

もちろん、このパンで四択を仕立ててるんですが、味でいえば、これが一番好きでしたね♪

 

「デリヤキチキンデニッシュ」は、夜に食べました。

 

チキンは、父がダメですしね。

 

カレードーナツは、昼に勢いで!!

 

カレーパンは大好きです♪

 

「たまごパン」は、両親に。

 

味がどうなのか、気になる商品ですね。

 

ちなみに、問題はこれで出して。

 

最後に食べた、スコーンを答にしました。

 

いやぁ~!美味しかったですね~!

どのパンも美味しいんですが、生地が何とも言えず、いいですね!

ついつい、食べてしまう魅力があります!

 

次回は9月に来るそう。

楽しみですね~!