螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

運を流す…

今週のお題「試験の思い出」

 

2月は大学の試験の時期ですね。

そろそろ、国公立大も2次試験です。

 

僕が前期日程で受けたのは、筑波大学

鹿児島から受験旅行して、試験を受けましたが…

 

途中で、トイレに行きたくなったんですよね…

しかも、「大」の。

 

必死に我慢しながら、問題に取り組むんですが、集中なんか、出来るわけないですよね…

 

こんなことも、考えて。

試験の合間は、どれも10分しかありません。

とても10分で、トイレは済ませられない!

 

結局、試験終了まで、トイレを我慢しながら、受けざるを得ず。

キツかったですね…

 

全てが終わってから、ようやくすっきりしましたが…

結局、運を流すこととなりました。。。