螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

最も幸せな時間…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

近年、10月は第2の繁忙期で。

非常に重要な資料を、作らなければなりません。

それ以外にも、今年から木・金に作る資料が多くなって。

木・金はなかなか、定時では帰れなくなりました。

 

この日も、いろんな資料と格闘!

普段は1週間ちょっとで作る資料を、1日で集中的に作るなど、大変!!

 

ダブルパー半(4時間半残業)となりました…


今月は既に、深夜残業が4回もあり。

残業枠は、ギリギリです…

 

途中で、電車遅れもあって。

金曜日の遅い便なんで、電車は混雑します。

賑やかだし!

 

今日は朝も、人身事故でぎゅうぎゅうだったんですよね。

 

しかも、この日は健康診断もあったので、前日夜から、あまり食べてなく。

空腹感も、激しかったです…

 

ようやく、帰宅!

一息ですね…

 

今週の仕事も、通勤も、終わりです。

スイッチをオンからオフへ!

 

今日は、カレーでした♪

 

何でも、材料を絞って、いい味を出したそうですよ。

僕がカレーを作る時は、これでもかというぐらい、材料を入れますが、他にも解はあるようです。

 

週末なので、お酒を解禁!

 

常陸野ネストビールから!

味わい深い、ラガー!

 

つまみは、ファミリーマートで買ってきて!

 

あさりのかみ応えが、特によかったです♪

 

さらに、お酒を!

イオンのシャインマスカット!

 

そして、白鶴!

 

爽快で、飲みやすいお酒でしたよ♪

 

「白鶴」と言えば…

郵便局時代の同僚と、杯を重ねていたら、1升も飲んだらしく!

免許証の入った財布をなくすなど、代償は大きかったですね…

 

そんな話を、巨匠と話しながら…

夜は、更けて…

 

もう、2時を過ぎていました。

帰りが、遅かったから。

巨匠には、苦労をかけてますね…

 

さて、金曜日の夜は、「休日でも最も幸せな時間」ですが…

寝なければいけませんね。

 

明日は医者、買い物、Let's Run🏃、薬局、床屋と、用事が目白押しですからね!