螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

対応型…

最近は、コロナ禍で外にはあまり出ない、休日です。

台風だって、変わらないです。

 

その台風、すっかり迷走を初めて。

でも、関東は普通の雨の休日でしたね。

結局、到達しませんでしたから。

 

前日、夜更かししてますから、起きたのは12時前。

択一問題企画「第11回ごちうさ連続ダービー」の最終集計を。

たった2回の解答で、ぶっちぎりの優勝を果たした人がいましてね!

痛快でしたよ♪

 

あとは、「対応型」でしたね。

シャロSさんの求めに応じたセッションは、なんか「ビシッとハマって!」爽快感がすごかった!

他は、父のパソコンの相談に乗り。

切れた無線を修復したり、なくしたファイルを探し当てたり。

巨匠(母)からは、来週の出前の相談をね。

 

どれも、上手くこなせたので、満足度は高い一日でしたね。一日でしたね。