螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・63…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

そんなこんなで、誕生日を迎えました。

30代に、別れを告げます。

 

思えば、波瀾万丈の30代でしたね。

多分、30歳に突入した時は、絶頂期に近かったですね。

それが、うつ病で失業。

働いている気管よりも、失業期間の方が長いです。

 

その後も、職場は4つも経験しました。

波に呑まれ、漂った10年間だったと思います。

 

そんな中でつかんだのは、今の仕事はもちろん、IT系の知識や資格だったり、相棒という親友だったり。

今は40代の終盤の状態で、これを書いていますが、40代で大いに役立ったものを、この30代でつかんでいるんですよね。

 

吾ながらで、恐縮ですが…

「ただでは起きなかった、30代」だったと思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com