螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・37…

草加市在住時の思い出を、描いております)

うつ病で、職を失い。

ただ、モチベーションは、意外と落ちていませんで。

規則正しい生活をし、ワークなんかも、やってましたね。

 

朝は散歩に行ったり、本を読んだり。

再就職活動までは、していませんでしたが、面接の原稿は、随分直しました。

 

で、平日は午後6時までは…

遊びを入れませんでしたね。

結構、ストイックな生活、してましたよ。

 

そう言えば、大学を出て、公務員を目指してた時も、かなりの禁欲生活でしたね。

こういうことがないと、僕はストイックな生活は、出来ないようです…。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com