螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・84…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

この頃か、前年か。

弟一家が、草加に遊びに来たことがありました。

姪っ子は、幼児。

「おじいちゃん」になる父は、うれしそうでしたね。

 

久々に、全員でカメラに!

こんな機会でもないとね。

 

上の2人は、キッザニアの職場体験をしたり。

それぞれに楽しんだようです。

 

まぁ、この付近で観光対象になるのは、あとはこれぐらいかな。

 

スカイツリー

開業は2012年ですから、まだオープンしたてです。

 

併設の「すみだ水族館」も、見物なんですよ。

 

クラゲとか、チンアナゴとか、珍しい生物がいます。

 

 

談笑したり、巨匠も料理に腕をふるったり。

いい思い出になったかな?

 

…弟はパソコン持ち込みで、仕事してましたけどね。。。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com