螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

書き溜めはしたけれど…

実は、表ブログは記事を書き溜めてあります。

久々に、20件近く!

 

前は、そうだったんですよ。

要は、書き溜めすぎて、記事が旬を失うので、書いて出し!の裏ブログを、立ち上げましたしね。

 

…最近は、カツカツだけど。。。

 

でも、先週の日曜日、珍しく記事を書き溜めましてね。

シリーズ物を。

 

草加市の思い出 4本

・決まり手の思い出 4本

・関数の思い出 4本

・略語の思い出 4本

・しりとりの思い出 4本

 

これだけ書いとけば、毎日書くだろう…なんて、思いきや!

結局、休み中にまとめてアップで、失礼しております…

 

これらの記事って、前の記事とリンクでつなぐので、ちょっと煩雑な作業が要るんですよね。

今回の記事の「前は…」に、前回の記事のリンクを張って、前の記事の「次は…」に、今回の記事のリンクを張る。

 

スマホでも、出来ないことはないんだけど、やっぱり単一画面のスマホでは、ちょっと面倒なんで。

そうなると、結局パソコンが開ける日、週末になっちゃうんですよね…

 

それでも、来週は1件ぐらいは、平日に進めようかな?

時にはチャレンジをね!