螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・31…

 

 

草加市在住時の思い出を書いております)

 

前の職場から戻された、2009年4月1日。

次の行先は、ここでした。

 

人形町のマンション」

急遽、借りたんでしょうね。

ここに、各社から戻されたエンジニアが集まり、研修という名目で、しばらく過ごします。

 

中にはCCNPの研修で一緒だった人もいましたし、帰社日にしか会ったことがない人もいました。

まぁ、みんな同じ境遇ですしね。

それなりには、仲良くしましたよ。

 

でも、みんな希望なんてなく、むしろさらに悪くなる恐れもありましたから、戦々恐々だったかな。

もやもやを感じながら、でも結局、課題に取り組むしかないかなって、諦めてたように思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com