螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ご注文はアトレですか?…

退勤して。

アトレです。

 

秋葉原です。

 

毎年恒例の、「ご注文はうさぎですか?×atre」が、今年もやってきましたよ♪

 

錦糸町からだったら、近かったですが、新宿からも、行けない距離じゃないです。

通勤経路上ですしね。

秋葉原が通勤経路に入ってて、よかった!)

 

でも、さすがに遅くなったので、お目当てのお菓子類は全て売り切れ。

再販のドーナッツだけが、買えました。

 

しかも今回は3個までなので、「Happine」の3名で。

あとは、ブラインドグッズを買って。

 

この前買った、ごちうさマイバッグが、役に立ちましたよ♪

 

会計は4,000円を超えたので、カードのプレゼント!

赤組と…

 

青組!

 

フユ・エル・ナツメが入って、色のバランスがよくなりましたね。

 

さて、次!

成城石井!!

 

チーズの盛り合わせは、巨匠と示し合わせて…

 

もう一つ!

 

実は、税込500円ごとに、カードがもらえるんです。

なので、今日は「高い買い物」」が、正義!!

 

トルコの「クラッツェル」

 

よくある、固い棒状のお菓子を、割ったものです。

もちろん、四択用ですね♪

 

これも、四択可能!

和三盆を使った、上等なお菓子♪

 

さらに、五択になるピスタチオ!

 

この前気に入った、スパムも買って…

 

税込6,000円を超えたので、コンプリート!

カードは10枚。

順番は決まっているので、1店舗で5千円分買えば、必ずコンプリートします。

 

オーバー分は、ココチノでした~!

 

シャロちゃんじゃなかったのは、残念だけど…

 

実はこれ、第2弾がある!

また、成城石井頼みかな?

 

外へ出ましょう。

ごちうさが、アトレをジャック!

 

人を入れないで撮るのは、大変!

でも、平日なら何とか可能です。

 

集合写真!!


第4期、やるかな?

キャラクター的には、準備万端ですしね。

 

今後とも、楽しいイベントに期待しましょう!